2009年7月10日金曜日

スピーチ集(しゅう)Recueil des speechs

みなさん、

こんにちは。お元気 ですか。

今 どこに いますか。 どこで 研修(けんしゅう)していますか。

インターネットは 便利(べんり)ですね。どこに いても、コンタクトを 取(と)る ことが できます から。

ようやっと(enfin)、スピーチ集(しゅう)が できました。おそくなって しまいました。すみません。6月は とても 忙(いそが)しかった ん です。

下の アドレスに スピーチ集を 載(の)せました。 クリック してください。

表紙(ひょうし couverture) :
http://www.megaupload.com/?d=4AW5XEA5

目次(もくじ Table des matières) :

http://www.megaupload.com/?d=UKGWKLKC

スピーチ集(しゅう recueil)-1 :

http://www.megaupload.com/?d=B6YU0YE3

スピーチ集(しゅう recueil)-2 :
http://www.megaupload.com/?d=AFUKQPGM

スピーチ集は もちろん 印刷(いんさつ impression)して、みなさんに 郵便(ゆうびん)で 送(おく)ります。でも、印刷(いんさつ)は スーペレックの 印刷所(いんさつじょ imprimerie)で 8月末(すえ fin)に します。

その前に 直(なお)す 所(ところ)が あったら、私(わたし)に 言ってください。

それでは、みなさん、がんばって ください ね。

*****************************
6月3日 最後(さいご le dernier)の授業(じゅぎょう)のとき、
撮(と)った 写真(しゃしん)


ヴィジターセッション 佐藤純一(さとう じゅんいち)さんと いっしょに

0 件のコメント: